CREATIVE伝えるクリエイティブではなく、
伝わるクリエイティブ
ただカタチにするだけの制作スタッフは当社にはいません。使いやすさ、わかりやすさ・見やすさの考えは大前提に、その広告・クリエイティブに出会うシーンやその時のターゲットの心理状態をイメージし、生活者のココロを動かすメッセージ・クリエイティブであることが重要です。クリエイティブに熱い想いを持ったスタッフが“伝わる”デザインをつくりあげます。
CASE STUDY
ただカタチにするだけの制作スタッフは当社にはいません。使いやすさ、わかりやすさ・見やすさの考えは大前提に、その広告・クリエイティブに出会うシーンやその時のターゲットの心理状態をイメージし、生活者のココロを動かすメッセージ・クリエイティブであることが重要です。クリエイティブに熱い想いを持ったスタッフが“伝わる”デザインをつくりあげます。
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例えばwebサイトリニューアルのご相談を頂く場合、その目的や現状の課題、そしてクライアントの想いをしっかりと共有させて頂いてからサイト設計に入ります。実際の制作フェーズではユーザー導線を意識したナビゲーション設計・情報設計から、SEO対策やCMS構築といったローンチ後の運用フェーズを踏まえた制作を行います。
パンフレットや会社案内、カタログなどの制作物など、それを手に取る方を想定して、見やすく・わかりやすく、情報を整理したうえでデザインで作りあげます。さらに、例えばwebサイトや広告を見て、店舗に訪れた人がWebで見たイメージとのギャップを感じることがないよう、他メディアとの連動を意識し、さらなる期待感を醸成させる店頭ツールを制作いたします。
Web・グラフィック制作において、そのコンテンツの構成要素となる商品・人物の撮影ディレクション、クライアントのサービスの魅力を引き出すためライターによる取材、イラスト制作も自社のスタッフが行います。